会社的ゴルフブームの到来

最近、私のチームでゴルフを始める人が多い。

何故?って感じなんだが。

以前よりもコース料金が安いらしいし、海外だと安くプレーできるらしく意外と楽しいものらしい。

ということで、私もゴルフを始めてみようかなと思う。

皆でゴルフコンペとか楽しそうだし。

逆にみんながゴルフコンペに行っているのに、自分だけ行かないとか嫌だよね。

最近は、ゴルフウェアもオシャレだし、ウェアとか揃えるのも楽しそうだ。

昔は、いかにもみたいな感じでダサかったけれど今はそういうことも無いね。

デサントとか結構イイ感じのものが多い。

 

ゴルフのことは全然分からないので、スクールとかレッスンに通ってみようかな。

コンペに行って、自分だけ全然出来ないとかだと寒すぎるからね。

ゴルフスクールって大体いくらくらいなのかな。

打ちっぱなしだけではダメなのかしら。

ちょっと、いろいろ調べてみねばならないね。

通うならやっぱり地元の大宮か職場の池袋かな。

大宮よりも池袋の方がありそうなので、池袋かな。

http://ゴルフスクール池袋.com/

上のサイトに色々乗っていたのでとりあえず、探し見ますかね。

個人的には、レッスンプロが教えてくれるところより、教材がしっかりしているところのほうが何となくの好みだなあ。