サーフィンでへとへと

 サーフィンでようやくテイクオフの感覚を掴む。

で、調子にのって波に乗りまくってへとへと。

テイクオフのやり方は色々動画をみてやっと理解した。

分かってしまえば、あとは練習あるのみ。

なんとなく自転車とかに似ている。

分かるまでが難しいんだよね。

結局色々動画とかDVDとかみたけど、下のサイトで紹介されていたものが良かった。

サーフィン初心者練習法纏め※スクールの選び方やおススメの教材を紹介

まあ、やっとサーフィンが楽しめるようになって何より。

ボードも買ったし、ウェアも頼んだし、これから波に乗りまくるぞ!って感じ。

最近、サーフィンスクールに来るのが女の子ばっかりなのが気になる。

個人的には、もう結婚もしているしどうでもいいんだけど。

(目の保養にはなるけど 笑 )

男は意外とやらないのかな、それともスクールには入らないのかな??

男は、おっさんの割合が高い。

年取ってからの趣味に丁度いいのかな。

派手にひっくりかえっているのを見ると心配になってしまうけどね。

まあ、若い女の子を見れれば、それだけで楽しめちゃうかな~。

これからは、もっと沖にでて、もっとサーファーらしいライディングが出来るように頑張らないとと思う今日この頃。

といいつつも、ちょっと仕事が忙しくなりつつあるので、上手くやらないといけない。